ハゲますことはNG

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

11月 25th, 2014 >> 育毛

私が交際していた当時20代半ばの彼氏は髪が長かった。背も高く細身で優しかった。
しかし、ふと彼の頭頂部を見下ろしたとき、彼がハゲかかってきていることに気づいてしまう。

その時まで身長が高かったため気づかずにいたが、あまりハゲや薄毛に気づかない私でも気づくほどハゲてきている。
それでも、彼のことは好きだった。ハゲようとも好きである。その気持ちに偽りはなかった。

「もしハゲてもずっと一緒にいようね」
そんなことを私はつい言ってしまった。
愛情表現の一種として。その瞬間から彼の表情は一変した。

「ど、どこがハゲてるんだよ!ああ?言ってみろよ!」
優しかった彼が、初めて声を荒げ鼻息を荒くする姿を見た。

どうやら彼は以前から自分の頭頂部が薄くなってきていることをとても気にしていたらしい。

そういえば部屋に育毛剤が置いてあったと今になって気づいたが、そんなに気にしていたとは露知らず。

「いや、ハゲって言ってもそんなにハゲてないし、もしもだからさ…」
「そんなにってことはちょっとハゲてるんじゃねぇかよ!」
もはや火に油を注ぐだけだった。

結局、私は事あるごとに薄毛を気にする彼に嫌気がさし、別れることになりました。
ハゲませばハゲますほど、傷に塩。

AGA 治療 つむじ

私自身のハゲについて

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

10月 25th, 2014 >> 育毛

私は若ハゲ予備軍です。
父方にはハゲは居ないのに遺伝的に大丈夫と自信がありました。

しかし、20歳の頃より前頭部が少し危ういなと薄々気づき、
色々とインターネットを利用して調べましたが、男子のハゲについては母方の遺伝が重要であると知りました。

祖母、スカスカです。母、薄毛の兆候が出てます。
これは遺伝的にも確定だと気付き、私はサプリメントやマッサージを全力で行いはじめました。

サプリメントは、DHC販売のエステミックス、ノコギリヤシ。
マッサージは行きつけのサロンで習った頭皮マッサージと併せて肩こりに効くという腕を廻すもの。

少しは効果が出たのか、進行が遅くなったように感じます。しかし、何よりの効果があったのがメンタルクリニックで処方されたデパスという肩こりや偏頭痛に効果があるという処方薬です。

精神を落ち着ける作用もあるということで、ハゲへの恐怖が薄れたのか、少しずつ確実に生えてきております。

この薬をハゲた友人にも勧めましたが、やはり効果はあるようです。私はこの薬に救われました。

育毛 サプリ

将来ハゲそうで怖い

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

9月 19th, 2014 >> 育毛

私は女性なのですが、将来髪のことで不安を持っています。

それは私は父と髪質が全く同じなのです、父は現在も分け目 はげが進行中です。
母は全くハゲてませんので母に似ればよかったのに今でも思っています。

しかも父の家系は祖父も若いころからカツラをかぶっており叔父もだんだん薄くなってきています。

しかも祖母も祖父や父たちほどではないのですかハゲています、なのでこのままいくと私も将来必ずハゲてしまうのではないかと今からドキドキしています。
少なくとも20代、30代でハゲたくなんてありません、というより女でハゲなんて絶対嫌です。

女性は男性よりもハゲにくいとも聞いたことがありますが、どこまで信憑性があるかもわかりません。
しかも髪が量が多い人はハゲやすいとも聞いたことがあります。

私はとても髪の量が多く母の倍ぐらいの量があります、なのでハゲになる可能性がより高いのです言ってて怖いです。

今私は20代、せめていやできることならハゲたくないですがハゲてしまうなら50代ぐらいからがいいです。

つり革を可憐につかみたい

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

9月 8th, 2014 >> 脱毛

祖母譲りで毛が濃い。
眉毛なんか小学生の時、マジックで描いたようだと言われ涙したこともある。
中学高校とあがるにつれ、成長してきた体はいらんとこまですくすく育った。

わき毛だ。太くて豊かでつややかに生い茂ってきた。いるかそんなものー、と階段を無意味に上り下りした青春の日々。
剃れば剃るほど、消滅してたまるかと発奮する我がわき毛ちゃん達は逞しくなった。
そして剃った毛は黒々と、ぶつぶつと存在感を残していった。

エピレ 予約

そんな未成年の頃から、薄着で電車やバスに乗るときは両腕を体に密着させずにはいられなかった。
夏も体育座りが定番だった。

http://www.este-reservation.net/

仲のよい女の子の視線が胸元、しかもちょっと横にずらされたりしたらどうしようと、いつもひやひやしていた。
親にも恥ずかしくて脱毛したいと言い出せなかった頃の私には、揺れるつり革が優勝カップのように輝いて見えた。

颯爽とつり革を握り、白いノースリーブを着て佇むサラリーウーマンの自分を想像しながら、脱毛サロンの入り口を夢見てアルバイトに励んでいた。

健康茶、たくさんあるけど、効能は?

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

8月 19th, 2014 >> 健康食品

最近、スーパーでもドラッグストアでも、たくさんの種類の健康茶が、売られていますよね。

もう、ずいぶん前からあって、おなじみの「烏龍茶(ウーロンちゃ)」や、「はと麦茶」をはじめ、「どくだみ茶」、「ルイボスティー」、「甜茶(てんちゃ)」、「杜仲茶(とちゅうちゃ)」、「プーアル茶」、「ギムネマ茶」など、健康茶のコーナーには、なんだか、よく知らない、難しい名前のものまで、いろいろな名前のお茶が、ならんでいます。

アレルギーに良い、美容や美肌に良い、高血圧に良い、肝機能に良い、生活習慣病予防や糖尿病に良い。など、その効能も、さまざまです。

私も、春の花粉アレルギー対策に。と思い、もう、10年くらい前になりますが、ある年の春に、「甜茶(てんちゃ)」を飲んだことがあります。甜茶は、バラ科の植物から作られたお茶で、すこし砂糖でも入っているのかと思うほど、甘く感じるお茶でした。甜茶が、甘く感じる理由は、「ルブソシド」と呼ばれる、天然の甘味成分が含まれているからだそうです。

毎日、頑張って飲んだのですが、残念ながら、効果のほどは、あまり感じられませんでしたので、それ以来、甜茶は、あまり飲まなくなりました。
そして、この春、友達の家に遊びに行くと、「花粉症には、これ!」と出されたのは、ルイボスティー。

インターネットで調べてみると、健康茶の効能については、いろいろ意見があるようですね。パッケージに書いてあるからといって、必ずしも、自分の症状にあうとは、限らないようです。

なたまめ茶 人気ランキング

自分自身が脱毛症

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

8月 11th, 2014 >> 育毛

5年前に、前頭部脱毛になり今は坊主状態でwig生活です。

私の原因は、男女間の問題が原因です。私は女性なのですが、丁度この問題が起きている頃、毎日の様にイライラしたり、生理も来ない状態が続きました。今も、病院で調べている途中なのですが、甲状腺ホルモンも関係していました。

極度の人間関係のストレスから自己免疫疾患にかかり、簡単に説明すると、脳が自分で細胞に指令を下し、毛根を殺してしまう成分を分泌させてしまう病気です。

今は、治療中なのですがまだ回復はない状態です。

発毛 ツンツン状態です!

初めは、10円ぐらいの円形脱毛から始まり、徐々に地図状の脱毛に変わりました。気がついた時には、何も無い状態です。

本当にショックで、自殺も考えました。オシャレ大好きだったし、髪の毛がまだ生えていた時期は、髪の毛のカラーリングもよくしていました。

女性にとって、『髪の毛は命』と言うだけあって、悩む毎日が続きました。

ですが、やっぱり死ぬことは出来なかった。そんな勇気は無かったんです。

今では、人生人一倍楽しく生きなきゃって言う気持ちの方が強いので、共通の友達と趣味のLIVE三昧してます。

治療は、まだ未知なる所ですが、何でも期待できる治療法はして行きたいと前向きに実行中です!

ダイエット現在進行形

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

7月 19th, 2014 >> 健康食品

現在もダイエット進行中です。もう万年ダイエッターですが、自分なりにルール作成、改変しせめてこれ以上は太らないようにしています。今進行形のダイエットですが、まず朝普通に食べます。昼も普通に食べます。夜、炭水化物を抜いてます。あまり特別なことはやってませんね。ただカロリーをとりすぎないようには気をつけてます。だいたい1食400キロカロリー以内でしょうか。でもこれでも純粋に守っているわけでもなく、週1、2回はファーストフード店でカロリーオーバーぎみに食べたりしてます。ダイエットより大切なこと、それはストレスをためないことでしょうか。ストレスをためすぎると病気になったり下手すれば犯罪者にもなりかねません。あとは運動として腹筋運動を中心とした軽めのものを10分程度。ダイエット上、気をつけたいのは一緒に筋肉まで落としちゃうことです。体重が減ったと思ったら筋肉が減ってただけだったり。なのでたんぱく質も重要な栄養源です。

カメヤマ酵母 口コミ

水泳教室での指摘

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

6月 30th, 2014 >> 脱毛

私は昔からダイエットの為に水泳教室に通っているのですが、そこでは私と同年代くらいの女性が多く居ます。今では一緒に通っている方々とは親しい仲になって美容の事であれば何でも相談できるような間柄になっているのですが、先日ある事を言われたのです。

それは、私のムダ毛に関することでした。ある方は数年間脱毛エステに通っていて凄くムダ毛の処理が行き届いているのですが、私はムダ毛に関してその時は凄く無頓着だったのです。その事から、ムダ毛が目立って凄くみっともないわよ、と指摘されたのです。その言葉が私にとっては非常にショックで、絶対に見返してやるという気持ちが生まれたのです。

具体的には私が気になっている部位は背中やうなじ、更には脇なのですが、生まれつき体毛が濃いせいか人よりも目立ってしまうのです。もちろん水泳教室に行く前にも多少自分で処理をしてから行く事も有るのですが、それでも通っている方々に比べれば気になるのです。

だからこそ、私は1日でもはやく脱毛をしたく思っているのです。背中やうなじ、脇などを中心に進めたいのですが、出来る事なら全身脱毛という道も考えているくらいなのです。

ミュゼプラチナムの評判・口コミ【有名サロンとの徹底比較】

ハゲは神経質になりやすい

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

6月 25th, 2014 >> 育毛

友達で最近髪の毛に悩まされている人がいます。
その人とはよくフットサルなどスポーツを一緒にすることがありますが、終わったあとのシャンプーや、スポーツ中でもとても顔回りに気を付けていることが多いように思います。
僕は対称的にフサフサの剛毛なので気にせずゴシゴシとシャンプーやスポーツをたのしんでいるので、全く気にせずできますが、となりで神経質になっていると少し心が痛みます。
同年代で違う悩みだと思うと不思議ですが、当事者からしたらあったものがなくなってしまうということはかなりショックだと思います。
髪の毛のことだけならまだいいのですが、ハゲの友達を見ていると、精神的にも神経質になっていくように思います。
しかし彼は全体的なハゲではなく、部分的なところがハゲているので、髪の毛の分け目部分や薄毛が目立つところをピンポイントで増やす増毛方法などもあるので、チャレンジしてほしいなと思います。
精神的にも明るく解放され、また同じように過ごしたいです。

m-1発毛育毛ミストの効果・評判@薄毛に最適

ちょっとした外出も紫外線対策を

Posted by: gz80kmteiyz3qvbvvp

6月 21st, 2014 >> 美容

子どもとお散歩に出かけたり、買い物に出かけたり、はたまた屋外でのイベントを楽しんだりするときって、結構時間をかけて顔から首、首の後ろ、デコルテ、腕から手にかけてしっかり日焼け止めを塗って、帽子を被ってUVカットの手袋をして完全防備で出かけるんです。そうしないと、手の甲は紫外線アレルギーでただれてしまうし、首の後ろは真っ黒に焼けてしまったあとなかなか白くならないんです。そう思っていたのに、主婦になるとちょっとした用事で外に出る事って以外と多いんですよね。洗濯物を干したり取り入れたりするとき、家庭菜園の野菜を収穫するとき、ゴミ捨てに行くときなど。こんなときって、以外と紫外線対策全くしていないことが多いんです。でも毎日のことなので、積み重なって日焼けになってしまうことに気がつきました。そのため、朝の洗顔のときに顔から首は日焼け止めを塗ってしまう、玄関には常に帽子を準備しておくことを徹底しています。今年は玄関に日焼け止めクリームを置いておこうと思っています。とにかくパッと外に出られるように、朝から準備しておく事が大切だと思います。